まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんとか。

今日は一応メインのプロジェクトで施設に行ったあと、
昨日のごたごたのプロジェクトの施設に移動。

あんだけやきもきしたけれど、なんとか本当に分単位でギリギリで
間に合ったので本当によかった。一安心です。
私は最初の施設内の眺めのよいレストランで優雅にランチを食べたけど
新人くんたちはウィダーインゼリーしか食べられなかったとか。。かわいそうに。
で、今日は無事資料提出できたら飲もうと言っていたのだけど
結局また一つ資料を改訂する必要がでてしまったので
その対応に帰社しなければならなくなってしまいました。
今週末もその施設に行くので、週末思い切り飲んだくれようということに。

でも、その改訂しなきゃいけない内容にしても、今更言うなよっていうか
なんで気が付かなかったのという内容でまたあきれてしまった。
おそまつ極まりない。
こんなことでまた先生にやきもきさせてしまうと思うと本当にねぇ。。
やれやれです。

まーほんと無事提出できてよかったよ。うん。
ようやく見通しがたちました。あーよかった。
[PR]
by mikansour | 2006-08-23 22:08 | 医薬品開発。 | Comments(0)