まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

順調?

今日はわりと順調に仕事が進みました。

午前はとある施設でSDV。あまりに時間通りに終わってびっくり。
でも今日対応してくれた分担医師の先生はちょっとこわい(汗
あれは指摘しなくてもよかったかなぁ、と少し反省。
まーでも納得して直してくれたってことは間違った指摘ではなかったということだよね。
やりすぎ感は否めないが、良しとしておこう。

帰社後はたまった内勤業務をモリモリこなす。
これまたわりと順調に進み、予定はほぼ終了。
私って優秀だなぁ(自画自賛(爆)
あぁでもあれとあれはやってないな。
あと来週の出張と明日の外出に備えて勉強ももう少ししたいところだけど。。
勉強って締め切りがないし終わりもないからなかなか進まないよね。

んで。自分の作業はさくさくと終わっていったわけだけども、
うっかり部内の別チームの仕事が見ていられなくてつい手伝ってしまった。
うーん。。
[PR]
by mikansour | 2006-08-24 23:40 | 医薬品開発。 | Comments(0)