まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

疲れた~

今日のアポはちょっと想定外の展開になってしまい
新人くんたちでは対応できない内容だったので
私も全く準備してないけどアドリブで説明するはめに。
いやー焦った。非常に焦った。
でも先生は前一度仕事をさせてもらったこともある
とても優しい先生なので、なんとかなった(?)。
それにしても焦ったなぁ。
でも新人くんたちには、さすがだと思われたらしい。。
ぐだぐだで自分的には少々不満だったけど。
でもまぁなんとかなってよかった。
というわけで当初は30分くらいで終わるかなと思っていたのが
全然2時間以上もかかってしまった。。
疲れたー。
終了後は飲み。飲みすぎた。
[PR]
by mikansour | 2006-08-25 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)