まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

モニ報。

某サイトで、日記みたいなモニ報があるとかいう話がでてた。


・・・うそーん。

そんなんありなのかなー。

いやーん。


でも、今私の後輩が書くモニ報が非常にイケてなくて辛い。
一応ちょっとだけ先輩の私が先に見せてもらったりしてたんだけど。

何が言いたいのかよくわからん。。
必要ないことがくどくどと書いてあって、肝心なことがかいてなかったり。

いやーん。


まあ、とりあえず日記ではなかったが。。
あさがお観察日記くらいかなあ。
って、これも日記か!?

いやーん。。


まあ、きっとどんどん上手くなるさ!(←ぽじてぃぶしんきんぐ。。)

んー。
[PR]
by mikansour | 2004-10-15 01:18 | 医薬品開発。 | Comments(0)