まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

暑い一日。

今日は本当に暑かった。
朝は気温はそうでもないが湿度が高く大荷物なので汗だくに。
新潟に着いたらこれまた猛暑。まじで暑かった。
お昼はPLお気に入りのラーメン屋に。美味しかったけど暑かった。
病院に着いたらこれまたあまり涼しくなく。まったり暑い。
先生とお話するのに色々焦ってまた汗だらだら。
全て終わって帰りの新幹線に乗ったらこれが強烈暑くて最悪。
車掌さんに暑いですと訴え、なんとか涼しくしてもらうが
なかなか体温が下がらない。
大宮で湘南新宿ラインに乗り換えたところ、これまた暑い。
なんとまぁ暑くて散々な一日でした。。
仕事の内容とかどうでもよくて、暑いのが疲れた。本当に疲れた。
もうやだ。夏キライ。暑い。早く秋にならないかなぁ(泣
[PR]
by mikansour | 2006-08-28 22:11 | Comments(0)