まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

湿度が。。

なんつーかもう湿度高すぎ。
ただ暑いだけなら我慢できるけど、湿度が高いのがもう無理。ほんと無理。
瀕死です。

今日は仕事はそれほど忙しくなかったのでだらだらと内勤業務。
明日はまたお出かけかぁ。だるいなぁ。。

お昼はたまたま他部署の新人と一緒に食べることになったんだけど。
いやぁ世の中色んな人がいるもんだと思った。



***

私は全くといっていいほどあまりお金儲けに興味がないのだけど
彼はやはり成功したい=たくさん稼ぎたいとのこと。
まぁそれって世の中的には普通なのかな?
サラリーマンなんてむなしくて、やりたいことたくさんやるにはお金が必要で、
30いくつかで年収1千万目標で、稼ぐだけ稼いだら50で仕事はやめて。
とか巨泉みたいなことをいう。

へぇ~って感じ。
超興味ない。
本気でこういうこと考えて実行しようとしている人っているんだね。

私は今の仕事が好きで、それはこの仕事のもつやりがいだよなぁ。
自分が開発に関わった薬が承認されて世に出て、
たくさんの患者さんに使ってもらえたらそれより嬉しいことないし。

そりゃお金はあった方がいいけど、50で仕事やめてとかいって
やりたいことなんてそんなにないよなぁ。
やりたいこと。うーん。やりたいことか。なんだろなぁ。
この業界以外でやりたいことなんてほっとんどないなーやっぱり。
それにサラリーマンってそんなにむなしいかなぁ。ある程度楽だと思うけど。

何を良しとするかはほんと人それぞれ、ってことで。


でも、正直かなーりうざかった。。
こっちは全く興味ないのに、俺夢語っちゃってるみたいな感じ?
うざー。うざー。
キャッチフレーズはSuccess your dream is my energyとかなんとか。
バカか。

[PR]
by mikansour | 2006-08-29 21:55 | Comments(0)