まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

強烈忙しい。

今日はいよいよスタートアップ。
でもこれを乗り越えれば一段落。
まぁいくらなんでも2時間くらいで終わるだろうと思ってたのだけど
まず最初30分は事前打ち合わせ、その後2時間スタートアップ、
その後30分外注臨床検査のセットアップ、さらに1時間打ち合わせ。
いや~。長かった。。疲れたよ。
また結構宿題ができてしまったものの、なんとか見通しはたってきたような。
色々あったけどここまで準備できてよかったなぁ。

と、ほっとして次の用件(お食事会)に行こうと思っていたら。
別プロジェクトの施設の人から電話。
またアドバイザー的に色々教えることになったのだけど
いかんせん資料が手元にないわけですよ。
んで、一旦電話を切って会社に電話をかけ、
私のデスクから資料を探してもらって読み上げてもらい、
回答したまではよかったんだけど、
私のPCの中にしかない資料も必要ということになって
結局、お食事会は早退して会社に戻り、資料をメールで送付。
その後も結局色々仕事をしてしまって。
長い長い一日でした。

まぁでも翌日感謝のメールが来たので、送ってあげてよかったなと。
何でも助け合いですよほんと。
[PR]
by mikansour | 2006-09-06 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)