まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

引き続き。

今日も忙しい一日でした。
朝からクライアントのQCさんが来て勉強会。。
眠い。眠いですよこれは。
しかも、分かってる内容が多かったから途中で飽きちゃった。
まぁでも謎だった部分がすっきり解決してよかったよかった。

勉強会終了後も、クライアントのモニターさんと色々お話して。
結局お昼を食べる時間がほとんどなくなってしまった。
なのでベッカーズで軽く食べて、施設選定へ。
今日はクライアントの同行はなく、うちのPLだけだったので超気楽♪♪
やっぱ同行してもらうと安心は安心だけど気を使ってよくないね。
今日は気楽に楽しく順調?に終わりました。
でもここの施設も実施は難しそうだなぁ~。。うーん。

訪問が終わってPLとお茶しながら打ち合わせして。
ちょうどいい時間だったので直帰しちゃいました♪♪
早く帰ろうと思ったんだけど、せっかくなんでお買い物しまくりました。
もうかわいい秋物がたくさんでてるんだよね~。
買い物楽しくて仕方がないっす。
最近浪費癖がついてるかしら。。
ま、いっか。

ともあれ、今日は久々に早く帰れたし、昨日今日が終わったから
この超超忙しい日々も少しだけ落ち着けそうな感じ。
まだ再来週とかどうなるか分からないけどね。。
まぁ、でもとりあえずほっと一息です。
[PR]
by mikansour | 2006-09-07 22:07 | 医薬品開発。 | Comments(0)