まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ライブ!!

今日は久々に出張も会議もない一日。
のんびりできるかと思いきや、内勤業務がたまってて意外に忙しかった。
でも今日は終わりが決まっているのよ!だってライブですもの!!
無理やり仕事を切り上げて、赤坂見附へGO!

というわけでやってきました、広沢タダシライブ。
今日は広沢くんお誕生日ということで、広沢くん企画のライブ。
広沢くんと親交のあるミュージシャンを迎えてのイベントでした。
矢野真紀ちゃんとか歌うまいし楽しかったけど、でもやっぱり
なんといっても広沢くんの歌がやっぱり一番!
あらためて私は声フェチだなぁ~と思った一日でした。
ほんと広沢くんの歌声好きだなぁ。
新曲もとても素敵で、発売が楽しみ!!
ていうか、またライブいきたいなぁ~。
[PR]
by mikansour | 2006-09-08 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)