まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お仕事のページ。

8月下旬からずっと作っているHPに、お仕事のページを追加した。

最初は趣味ばっかりでいいかなーとも思ってたんだけど、
やっぱり仕事のことも書きたいこととか色々でてきて。

ブログ上で書いてもいいんだけど、というか書いてるんだけど
やっぱこのブログは日記的なので。
もっと思想的なことや勉強したことなんかは
HPに残そうかなーなんて。

でもとりあえず載せられるだけ作るの疲れた。。

てゆーかオケ曲のコメント完成してないんだよな。
そっちを先に完成させるべきか。

むむ。


ちなみに、マイ哲学ページも作ろうと執筆中。
納得いくとこまでなかなかたどり着きそうもないなぁ。

むむ。
[PR]
by mikansour | 2004-10-15 23:21 | Comments(0)