まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最近

どうも日記が仕事の話ばっかでやーね。
なんか日常で仕事の占める割合が高すぎるというか。。

ちなみに今日は朝からだるい会議。
わざわざ早起きしたというのに、あんなんなら行かなきゃよかったな。
あまりに頭にきたのでもう金輪際あの会議には出ないと決めた。

午後はわりとゆったり。
いや、勉強しなきゃいけないことはたくさんあるんだけど
やっぱ勉強ってなかなか進まないよねぇ~。。
最近とくにずっと忙しかったから、少しゆとりができると
ついだらだらしてしまう。
ま、仕方ないさ。

でも今進行中の2つの施設はわりと有望な感じになってきたので
このまま依頼できるといいなぁ~って感じ。
あぁでもこのメンバーで本当にこの数依頼契約業務をできるんだろか。
不安だ。
せめて私が専任だったらもうちょい頑張るんだけど。
でもなんせ0.3だからねぇ。
まー新人くんたちとやってるやつはもうヤマを超えた感じなので
もう少しこっちに時間をさけるかな?

んで今日は早めに帰宅。
明日は直行にしたのでいつもより遅くていいのでうれしいな♪
同行もPLだから気が楽だし。
ほくほくですよ。

というわけで珍しく家で晩酌。
これはこれでいいね。

そういえば、どうでもいい話なんだけど
今日、私がなんか言ったときに新人くんの一人が
今の言い方かわいい、とか言ってくれた。
なんだかよくわからんが、かわいいとか言われちゃうとやっぱ嬉しいよね♪
[PR]
Commented by secretary-a at 2006-09-12 22:20
新人くんが「かわいい」とおっしゃった言い方は、ひょっとすると以前に私も同じことをコメントさせてもらった言葉では?
それは、「もりもり」
もりもり練習、とかの使い方では?(笑

「ほくほく」という言い方もカワイイです。
Commented by mikansour at 2006-09-12 22:42
「もりもり」ってかわいいですかー??(^^;
今日のは、言い回しというかはしゃべり方がよかったみたいです。
ちなみに最近のブームは「アレ」で、「アレのアレがさ~」とか言って笑われてます(笑
失語症気味。。
by mikansour | 2006-09-12 21:38 | Comments(2)