まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

忙しい日々。

毎日外出やらなんやらと忙しいけど、今は待ちではなくやるべきことをこなすという感じでこういう状態は悪くない。というか、新人くんと同行SDVは実は非常に楽しい。笑いすぎでなんか変なテンションだけど精神衛生上は非常にいい感じ。
もう一つのプロジェクトは、新人くんたちの仕事の山が終わるまではととりあえずほっておいたらさすがにやばい気がしてきたのでそろそろ始動しようかと。ということで昨日から担当者の割り振りを検討し、今日もう一人のメインの方と打ち合せ。ちなみにPL抜きで。だってこの状態でのんきに有休とってるんだもん。仕方ないのでかなりお膳立てしてモリモリ進めていこうと計画中。ってほんとになんだか越権行為だよなぁ。まぁそれを言いだしたらきりがないか。もうここまできたらのんびりしてられないしね。
で、今日は珍しくこっちのプロジェクトの人と飲み。こっちはこっちで色々あるらしい。。これから先が思いやられます。あぁ。
[PR]
by mikansour | 2006-09-15 23:27 | Comments(0)