まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と仕事と飲み

今日は朝から練習。
ベートーベンはやっぱ楽しいねぇ~。
シベリウスとホルストの弦楽も楽しいし。
久々に楽器弾きまくって楽しかった♪

みんなでランチ+ビールの後は会社に。
久々の休日出勤。
ほんとは超だるいと思ったんだけどいつものメンバーかかなりいたのでまぁいいかなと。
色々片付けた後は5人で焼肉。
飲んで食べてしゃべって、超楽しかった!!
このチームは本当に楽しいねぇ。最高ですよ。楽しすぎる。
いつかは解散になると思うととてもさみしい。
だからこそ、今かなり忙しくても全部できる限り一緒にやって楽しく仕事したいと思うのだ。
あぁでもほんとに楽しかったな。
[PR]
by mikansour | 2006-09-17 00:30 | Comments(0)