まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うれしいこととか

帰りの飛行機キャンセル待ちが無事とれてしまったため、明日は弘前です。
朝は横須賀。
だるい。。
しかも来週の訪問準備を平行して進めてるので、どっか何か間違えてそうで不安。。
絶対忘れ物してそうだよなぁ。
一昨日の谷底からはなぜかすっかり抜け出したけど、やっぱ仕事多いよ。

今日の帰りは久々にうちのチーム3人揃ってた。
やっぱこのメンツが居心地いいわー。
明らかに最近の不調は私がここから少し離れてたせいだとわかる。
しかも、うち一人と帰り道途中まで一緒だったんだけど、
これが色々うれしいことを言ってくれるのさ。
やっぱ人に頼られるというのは本当にうれしいね。
頑張る気持ちがだいぶ復活です。
ま、でもほどほどにしないとね(^^;
[PR]
by mikansour | 2006-09-28 22:23 | Comments(0)