まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

走りまくり

今日はなんだか全てがギリギリだった。

朝いつもより早い時間で駅が混んでる上にキャスターつきのカバンだったから
乗り換えに時間がかかってしまい、品川経由だと確実に間に合わない時間に。
ちょうど湘南新宿ラインがあったので横浜まで行って京急に乗り換え。
でもこっちでもギリギリだったのでダッシュしたら無事快特に乗れた。

ひとつめの施設は、アポ一ヶ所のはずがなぜか三ヶ所もいくことに。
これはこれでラッキーだったんだけど、飛行機の時間に間に合わないかも
という問題が。でもちょうど快特・快特の乗り継ぎに成功。ラッキー。
で、これで間に合うと思いきや、なんと自動チェックイン機の受け付けは既に終了。
慌ててカウンターにいき、なんとか荷物検査も優先で入れてもらい間に合った。

飛行機に乗って、初の青森上陸。
ミーティングは予想よりも盛り上がってしまい、意外と最終飛行機にギリな時間。
でもタクシーの運チャンがそれはもうものすごいスピードでとばしてくれたので
ゆっくりお土産を買う時間もありました。

結果的に全部間に合ったのでよかったけど、全てがこんなギリギリの一日も珍しい。
疲れたー。
まぁ、朝は私がもう少し早く起きればよかっただけの話なんだが。。

それはそうと、朝の施設に同行したいつもやる気なくてやばいおじさん、
今日はなぜか結構GOOD JOBでした。
しかも出張報告書も驚くべきスピードで書いてくれたし。
ようやくやる気になったのかしら。うれしいことだわ。
[PR]
by mikansour | 2006-09-29 23:39 | 医薬品開発。 | Comments(0)