まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

スタジオジブリ占い。

またこんな占いをやってみた。

***

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【風の谷のナウシカ】です。

あなたは人間関係を築くのが上手なタイプ。
生まれつき審美眼にすぐれていて、バランス感覚も良いので、人にもまれていくうちに、どんどん洗練されていく傾向があるようです。
多くの人々と接することで、あなたは磨かれていき、とても魅力的な人に成長していくでしょう。
しかし、あなたは誰にでもいい顔をしてしまうため、ときに優柔不断になってしまうことがありそうです。
くれぐれも他人を誤解させないように気をつけてくださいね。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【風の谷のナウシカ】がピッタリ!
強さと優しさ、どちらかだけでなく、両方を兼ね備えていれば、どんな問題にも打ち克つことができるでしょう。

***

ナウシカだって!やったぁ!
ジブリ作品だったらやっぱりナウシカが一番好きなのでうれしいわ。
[PR]
by mikansour | 2004-10-17 01:56 | 占い。 | Comments(0)