まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

やっとばれました

今日は引き継ぎの施設訪問でした。
実はメインでやってるあのプロジェクトの施設なので
当然事務局の担当者は超超おなじみの方。
こっちの仕事で訪問したら、「あっちは??」と聞かれたので
「やってます!」と答えてしまったし(ていうか実際やってるし)
こっちの打ち合わせが終わったあと、あっちの仕事の話で
CRCさんも交えて3人で少し盛り上がってしまったので、
当然今日同行したクライアントのモニターさんには
ついにかけもちがばれてしまったというわけで。
まー私が悪いというわけではないので開き直ってしまいました。
それに、私もよく知ってる施設の方がやりやすいし気が楽だし
しかもこの施設はしっかりしてるから担当したかったんだよねぇー。
やっぱ既に信頼関係のある場所というのはいいもんですなー。。
新規施設・新規プロジェクトは緊張するです。。
[PR]
Commented by へい太郎 at 2006-10-04 21:59 x
はじめまして。
僕もモニターの仕事をしています。
僕も、既に信頼関係のある施設は、安心します。
そのような施設は、財産となりますね。
Commented by mikansour at 2006-10-06 23:50
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、本当に財産だと思います。
これからもそういう財産を増やしていきたいですね。
by mikansour | 2006-10-04 21:12 | 医薬品開発。 | Comments(2)