まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

高校オケな一日

今日は朝から高校OBオケの弦練@指揮者。
もう朝からつらいっつーの。
でも少しはましになってきたかなぁ。サンサーンス。ほんと難しいよー。。。
で、一旦家に帰って昼寝。
その後、高校OBオケの飲み会。
今回乗ってないし超久しぶりだった先輩に会えて超嬉しかった!!!
先輩、変わってなかったなぁー。
会えるとは思ってなかったのですごい嬉しかったし楽しかった。
他にも、あまりしゃべったことのない先輩後輩と色々飲んでしゃべって。
いやー楽しかったなぁ。
行く前はめんどくさいなぁと思ってたんだけど、行ってよかったな。
それにしてもやっぱこの部活の人はみんなアツイね。
普通に生活していると、こんなアツイ人たちいないだろうなぁと思う。
必要以上にアツイというか、でもそこがいいとこなんだろうなーと思う。
んで、もれなく私もその一員なわけで。。
あらためて(って最近こればっかな気もするけど)私はここのOGなんだな
と思い、この部活に入っていて本当によかったなと思うわけですよ。
[PR]
by mikansour | 2006-10-07 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)