まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

水戸。

昨日が終わってほっとしたのか、喉が痛い。まずい。
そして今日は水戸へ。
準備万端のはずが、実際行ってみたら色々と想定外なことが。。
予定より随分遅れてしまうことになってしまいました。
しかも風邪で頭が少しぼーっとしてしまい、かなり不調。
でも、今日同行したモニターさんは一番話しやすい人なので楽しかった♪
なので意外と精神的には調子がよいので帰社して仕事。
後輩くんたちが初の逸脱を発見してしまったらしく凹み中。
色々相談にのったりしてたら遅くなってしまったー。
風邪悪化するっつーの。

夜、メールみてたらOBオケのMLがすごいことに。
私はそのへん全くわからないので気にしすぎだよなぁと思うけど
まぁみんないろんな思惑があるわけで。。
いやはやなんだかもやもやです。
[PR]
by mikansour | 2006-10-11 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)