まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日も

大事をとって午前休。
今日はあんまりやることないわとか思ってたら
夕方のミーティングでPLが危機感なさすぎなのにキレてしまい
またうっかり自分の仕事を増やしてしまった。。
ついイライラして我慢できなくなると、全部仕切ってしまうんだよな。
んで必然的に仕事が増える。。困ったもんだ。
でもそれで少しはプロジェクトとしてマシになるんなら、と思って。
損な性格だな。

で、夜は後輩と飲み。
彼女も色々あるそうな。。
仕事の評価って難しいと思う。
彼女はやる気はあるように見えるんだけど、
でもなんかしっかりしてないように見えるし、
案の定まずい失敗とかをやってしまうから
やっぱりやる気がないのかなと思われるんだろう。
でももしかしたらやる気があってあの状態なのかもしれん。
難しいものだ。。

夜中、メールを見たら、最近懸念であった案件が
私にとっていい方向に動いたことを知ってほっと一安心。
オケの人ってなんであんなに何でも複雑にしたがるんだろう。謎。
アマでも音楽家って人種はそういうものなのかなー。
[PR]
by mikansour | 2006-10-13 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)