まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ベト4

だいぶ楽しくなってきた♪
でも楽譜が細かくて目が疲れたよ。。
やっぱA4だと小さいね。
B4に拡大するかなー。
ってそれって多分もとのサイズに戻すってことだろな。
大きめに書かれてる楽譜ならA4にしても大丈夫かもだけど、
あれはさすがに辛いわ。

バッハのオルガンも、今日はピアノで代弾きしてもらって
少し感じがでてきていい感じ。
あれをカザルスでやるのかー。超楽しみ!!

んで、それより何よりやっぱシベリウスですよ!
プレストという弦楽の曲なんだけど、やっぱ楽しいねー。
シベリウスって好きだなー。あの寒い感じがたまらんよね。
7月にやったときは危なっかしい感じだったけど、
みんな慣れてきたし今回は指揮者もいるしでかなりいい感じになりそう。
しかもセコバイが結構美味しいんだよね~。あーもうたまらん。
2週間後が本番という気がしないけど、あと少し頑張ろうー。
あー、さらう曲が多すぎるー。
[PR]
by mikansour | 2006-10-14 23:56 | オーケストラ。 | Comments(0)