まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

すっきりしない

今日はすっきりしないことだらけ。
またチーフモニターからは厳しいメールは来るし
(私宛てではないけどひどすぎてショック受けちゃうよ)
新人くんたちのプロジェクトはなんかQCがわけわかんないし
(モニターには早くモニ報出せとかいってるくせに自分たちは
見直し・修正作業で10月頭から見てないだって!!ありえない)
なんだかやる気がなくなるようなことばっかだよ。
まぁ新人くん達の方がつらいかもなこれは。
正直、過剰反応な措置だと思うんだよあれは。
そこまでしなくても大丈夫なレベルのものもあるんじゃないの?って感じ。
あと、必要なこと書いてないのはまずいけど、余分なこと書いてあるのって
差し替えてまでやることかなぁ?
これからは書かないように、てのなら分かるけどさ。あぁ納得いかない。
あっちの方は、、もうあの人がいなくならないとだめかもしんまい。
でもどっちにしろPLの管理能力のなさは変わらないんだけど。
あぁもう色々なんだか。。疲れたなー。
[PR]
by mikansour | 2006-10-16 23:19 | 医薬品開発。 | Comments(0)