まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

誕生日

実は今日は誕生日でした。
というわけで昨日は部署の後輩達に囲まれて誕生会、
プレゼントと花束をもらった上に飲み代はおごってもらっちゃいました。
んで今日は朝と昼がそれぞれ練習、夜はお友達とご飯。
またしてもプレゼントをもらった上にデザートは誕生日デコレーションつき
(店員さんが会話から気付いて気を使ってくれたらしい)。
なんか私はこんなんで色々迷惑かけているはずなのに周りの人たちは
こんなに暖かくて本当に恵まれているなぁと思う今日この頃です。
昨日の飲み会もまたやや壊れで新人くんたちには迷惑かけました。。
ほんとにごめん。いつもありがとう。

ところで今日の練習。
ブラ1は。。まぁ、ましになってきたかなぁ。
校歌はやっぱりいつになっても泣ける。泣きそうになったよ。
今回やることになってほんとによかったな。うれしい。
ベト4もなんとかなってきたかな~。
それよりやっぱシベリウス楽しい!!好きだわ~。
あとモーツァルト。このオケでやるとやっぱ自然で楽しいわー。
いよいよ本番間近。楽しみです!仕事忙しいけど、倒れないようにしなきゃねー。。
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2006-10-22 08:30 x
誕生日おめでとうございます。
これからもいい先輩として、後輩モニターたちになつかれるみかんさんでいてください。
社会人な日々、楽しみにしています。
Commented by secretary-a at 2006-10-22 13:25
お誕生日でしたか、おめでとうございます!
みかんさんは10月生まれのイメージがありますね。
冷静で思慮深い天秤座。
実は私の知人は今日(22日)が誕生日なんですよ。(笑
何か買おうと思っています。
Commented by rikki at 2006-10-22 16:30 x
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日を過ごされたみたいですね~
これもみかんさんの人徳ですね~。
毎日お忙しそうですががんばってください♪
Commented by mikansour at 2006-10-22 23:05
>カッコさん
お久しぶりです!ありがとうございます~。
最近は専ら仕事の愚痴で非常に申し訳ないですが、細々と続けていきますよ~。

>秘書Aさん
ありがとうございます!10月のイメージですか?
冷静では全くないような(汗
プレゼントってもらうと本当に嬉しいですね。ご友人も喜ばれますよきっと♪

>rikkiさん
お久しぶりです!ありがとうございます~。
今年は本当に忙しいです。入社以来こんな大変なのは初めて。。
まーでも頑張ります!
by mikansour | 2006-10-21 23:46 | Comments(4)