まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

本番終了

本番が終わりました。感想はこんなかんじ。

・カザルスはやっぱり素敵だった!
・ホルストは、最初はよかったんだけど途中からちょっとおかしくなっちゃった。
・その余波かなんなのか、シベリウスも前半いまいちであった。
 でも後半のおいしいとこはそれなりに弾けたかなー。
・オルガンはとにかくかっこよかった!やっぱバッハですよ。素敵だなぁ。
 途中ずれそうでこわかったけど、なんとか終始崩壊しないでよかった。
・ベト4はとてもうまくいった!
 全体的によかったし、私もずっと集中できた。
・アンコールも最初とまどったけどあとはなかなかよかった。
・終演後は聴きに来てくれた会社後輩、オケ友人、大学友人に会えた。
 みんな来てくれてありがとう!

というわけでなかなか楽しい本番でした!
楽しみにしていた初☆カザルスで、しかもオルガン。
満喫した一日でした♪
[PR]
by mikansour | 2006-10-28 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)