まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習

昨日は本番だったというのに今日も朝から練習。。
きつい。
いつもどおり寝坊してしまった。
んで、サンサーンスですよ。
やばい!!やばいよ!!
こんな弾けてないのもひさしぶり(たぶん)だよ!!
帰ってきて練習しようかと思ったけど、やっぱ眠くて昼寝しちゃったし。
起きたら夜の10時だよ。。
あーやばいやばい。本気でやばいよ。
さらわなきゃー。。あー。
今週会社休んでさらいたいなぁ。休むか!

***

そんなオケ三昧な土日。
オケって色々めんどくさいこともあるけど、やっぱり楽器弾くの楽しい。
昨日のベートーベンもホルストもシベリウスもモーツァルトも楽しかったし、
今日のサンサーンスもやっぱり楽しい(弾けてないといこたくさんあるけど)。
体力的には厳しいけど、今は本当にこれで精神のバランスを保っている感じ。
[PR]
by mikansour | 2006-10-29 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)