まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々早めに帰宅

今日は電車の遅延のせいで朝はバタバタだったけど、
無事にアポにも間に合ったし、今日対応してくれた先生方は
お二人とも超☆優しくていい雰囲気で疑義事項全部聞けたし
帰社後もさくさく仕事片付けて思惑通り17時に退社!
モリモリ楽器の練習したよ♪

でも、新人くんから電話があって、またしても色々もめているとのこと。
かわいそうになぁ。
CRFが悪いせいで先生もモニターもこんな苦労するなんてやっぱおかしい。
あぁ、あそこの会議でとめていればこんなことにならなかったのに。
なんであの日会議に出れなかったのか。。本気で後悔。
ていうか別に私が言わなくても誰かがとめてればよかったんだけど。
あーあ。
[PR]
by mikansour | 2006-10-31 22:07 | 医薬品開発。 | Comments(0)