まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

すいみんとった。

体調管理と称して午後出勤にした。

いや~、すっきりさっぱり。
頭がはたらく。

議事録もあとちょっと。

快調ですわ。



でも、今近くに大嫌いなヤツがいるのでちょっといや。
はやくどっかいってくんないかな~。


***

ちょっと仕事に飽きた。
また先週みたいにみんなでわいわい話しながら考える方がいいな。

一人で考え込んでもいい考えなんてでてこない。

しゃべることによって活性化するんだよなー。

んー、不調。



***

花火は範囲を拡大することにした。
同期全員に回覧版をまわしたら、結構好感触でよかった。

まあ、最終的に何人集まるかはわからんけど。。
[PR]
by mikansour | 2004-08-10 14:17 | 医薬品開発。 | Comments(0)