まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習、練習。

今日は昼・夜と練習。
昼はみっちりブラ1。3つ上のプロのパーカッション奏者である先輩のTutti。
超面白くて、でもかなりいい方向に導いてもらえた感じだった。
指導によって音って変わるもんだよねぇ。
夜は全曲練習。さすがに疲れたー。
でも明日でこのイベントオケも終わり。
みんなOBとはいえ、色んな年齢層、技術レベルの寄せ集めで
一体どうなることかと思ったけど、まぁまぁマシなことろまではきただろうか。
それより何より、やっぱり指揮者のあのアツイ、アツすぎる指導と演奏で
久しぶりに高校時代の演奏というか気持ちを思い出せて
とても貴重な機会だったと思う。
なんか支離滅裂だけど、明日はがんばります!
[PR]
by mikansour | 2006-11-03 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)