まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

弘前

今日は弘前出張。
さむい。
ていうか、今年なかなか寒くならないよね??
なんで11月も半ばになろうというのに、こんなに気温高いんだろ。
暖冬かなぁ。

出張は、想定外のことがあったり、順調に進んだりと色々。。
締め切りが延びたということで、なんとか間に合うかな?
来週中に書類をゲットすればなんとかなりそうでよかったー。

帰りの飛行機まで少し時間があったので後輩と飲み。
仕事の後のビールは最高ですな。

それにしても、毎日外勤はさすがに疲れますなぁ。。
来週は内勤でまったりしたいー。
[PR]
by mikansour | 2006-11-10 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)