まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ。

今朝はなじみの施設で軽くSDV。なごんであっさり終了♪
昼は後輩と横浜でランチしながら旅行の計画相談。うっかりボジョレー飲んじゃった☆
移動してファミレスで一仕事。
夕方は最近かなり頻繁に訪問してる施設で3ヶ所訪問。
メインの業務が延期になってしまったけど、後は順調に終了!
帰社して諸々片付けつつ各所の進捗確認と指示出し。
PLにはまたややキレ気味に要求事項をつきつけたり。
最近ちょっと険悪かなぁ。少しフォロー必要かも?
でも頼りない上司だからつい口調がキツくなってしまう。
まぁとりあえず先日要求した事項はある程度実行してくれたっぽいのでよしとするか。。
明日はチームメンバーが各所で色々やってくるのでなんか自分のことのように不安だわ。。
あーでもやっぱ自分の施設こなしながら何人も細かくフォローするの結構大変。
自分の能力に挑戦て感じだ。
[PR]
by mikansour | 2006-11-16 23:14 | 医薬品開発。 | Comments(0)