まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いうわけで、今日も引き続きダークモード。
せっかく午前は久々に全員そろってあっちのプロジェクトの施設に行って
部長にランチまでおごってもらったというのになんだか気持ちは沈みがち。
あぁ。情緒不安定。
というか、いまの状況がひどすぎて未来がみえてこない。
いつまでこんな環境でこのプロジェクトをやらねばならないのか。
仕事をはじめてこんなに追いつめられたのははじめてだな。
今まで恵まれた環境にいたんだなぁと思うけど、
社内でもうちは本当にひどい方だと思う。
本当にこのまま続けるのが辛いし不安だし、気持ちが続かない。
困った。真剣に困った。
[PR]
by mikansour | 2006-12-05 23:59 | 苦悩。 | Comments(0)