まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うーん

今日提示されたプランが今までのレベルを遥かに凌駕してありえないものだっので、同僚と二人であきれかえってしまいました。
もう少し危機感をもってシビアに考えてもらわないと困るよ。
もうこれ以上知らないよ私は。
ということで、さすがに今日はいつもより少し厳しい内容を伝えてきました。
これだけ言っても変わらないんじゃないかなぁと思うけど。
ま、そしたらそのときです。
[PR]
Commented by 有馬街道 at 2006-12-13 10:18 x
ありえないプランが多すぎますなあ。最近、身の程という言葉が死語になりましたね。
Commented by mikansour at 2006-12-14 23:24
よくある話なんですかねぇ。
まぁうちの場合は、PLがちょっとアレなせいなんですけどね。。
by mikansour | 2006-12-11 21:44 | Comments(2)