まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ライブ!!

今日は午前休をしたあげくに早く帰りますとみんなに宣言して
予定通り18時退社、ライブへGo!

広沢タダシくんのワンマンライブでしたー。
いや~満喫☆☆☆
やっぱいい声してるよほんと。あーよかった。

---セットリスト。順不同。
869本目のアーチ
言葉全てにメロディがあったら
右手に夕焼け左手に朝焼け
桜の絨毯に乗って
History
シャワー
さよならの仕方が分からない
あの娘にすきと言われたい
baby it's time
サフランの花火
夢色バス
虹のつづき
ブルー
手のなるほうへ
チキンレース
スーパースター
まあるい日々
---以下アンコール
さよならのキスをしよう
2つの願い
もしもうたえなくなっても

夢色バスは初めて生で聴いたけど、やっぱりいい曲!!
さよならの仕方が分からないも、生の方がいいねぇ~。
シャワーとか久しぶりで嬉しかった!
サフランの花火はやっぱり名曲だね~。いやー。
でもでもやっぱり、もしもうたえなくなっても、はほんと名曲!!
虹のつづきと桜の絨毯に乗ってもいい曲だから、来月の発売が楽しみ。
チキンレースもライブっぽくていいね!
1曲目だったか、あいかわらずドラムかっこよかった♪

久々のワンマンはほんっと堪能できました♪♪
[PR]
by mikansour | 2006-12-13 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)