まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

わりとうまくいった

今日はうちのチームの人に同行して初めての施設に行った。
先生も事務局も思ったよりいい感じだったのでほっと一安心。
今まではなんだか色々色々うまくいってなくて心配してたんだけど
これならまぁなんとかなるかなぁ。
結局開始はちょっと遅くなりそうだけど、無理して早くやるよりは
落ち着いてちゃんとやっていった方がよさそう。
ていうか、あの事件がなければ順調に進められたはずなんだが。。
まあいいや。
それにしてもやっぱ人に会うのって楽しいなぁ。
この仕事には向いてるんだろうなこれって。
んで、明日もまた出張。朝早いんだよね~。。
でも明日は泊まりなので温泉入ってくる予定♪楽しみ♪
[PR]
by mikansour | 2006-12-14 23:29 | 医薬品開発。 | Comments(0)