まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲みとか

今日はもう行きなれた施設に訪問。
ここの先生は最初超怖かったけど、今日はすっかりいい感じ。
こうやって距離が縮まっていくのがいいですな。

帰社後はまったり仕事してたら、周りの人達が飲みにいくというので後から合流。
なんだか後輩ちゃん達もストレスMaxのようで辛そうでした。
どこも大変ねぇ。。
やっぱ上がアレだと苦労するということですな。

ちなみに、今日飲んでしまったので今週はあとずっと飲みなんじゃないか疑惑。
[PR]
Commented at 2006-12-19 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-12-20 14:16
あららら。。
どこもかしこも、本当にねぇ。。
by mikansour | 2006-12-18 23:59 | Comments(2)