まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いまさら。

9月下旬からの精神的不調及び激太りの原因が
プレドニンであることに気が付いた。

いや、正確にはもう少し前に気が付いていたんだけど。


Googleで検索したら、プレドニンの副作用(食欲亢進)で
太ってしまった人の話というのがたくさんあった。


そうか、みんなそうなのか。


ほんと最近食欲ありすぎて困っていたのだが、
投与回数が減ったら少しおさまったし。


副作用ってこわいなぁと改めて思いました。



しかし、まだ処方されてるんだよなー。
1日2回→1日1回→隔日1回と減ってはいるのだけど。

まあ、来週いったらとりあえず終了するかしら。
ていうか終了してくれないとほんと太って困るよ。。
[PR]
by mikansour | 2004-10-20 14:11 | 苦悩。 | Comments(0)