まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

結局

今日も夜まで寝てました。。
というわけで今週の飲み具合について。

火曜
クライアントのチーフモニターを囲んで飲み。
既にリラックスできるようになってしまったのかかなり飲みすぎて大変なことに。
だってワインが美味しかったんだもん。。
でもやっぱワインはやばいねぇ。

水曜
去年からやってるプロジェクトの忘年会。
フレンチのフルコースを驕ってもらった☆
牛フィレとフォアグラが美味しかった~。あときのこのスープも。
おなか一杯になったのでまっすぐ帰るかと思いきや、
結局後輩と2件目に行って12時くらいまで飲んでしまった。

木曜
部署の若手限定忘年会。もちろんPLは誘わず。
なんと9人参加で9人とも飲める面子。
みんな2次会まで参加、私は結局2時くらいまで残ってタクシー帰宅。

金曜
フロアの忘年会?というか会社で少し飲み。
その後は新人くんたちとビリヤードをしにいき、その後また飲み。
ビリヤードは実は初めてやったんだけど、結構上達して楽しかった!
どうも右手の運動がバイオリンの弓の動きと似ている部分があるせいか
普通の初めてやった人よりうまいといわれた♪
しかも指導してくれた新人くんにナインボールで2連勝!

てゆーか飲みすぎ。
肝臓が。。
おかげで今週はあまり業務がはかどらなかったような。。
まあここしばらく本当に忙しかったからこのくらいの息抜きは必要よね。
でも新年早々ガッツリ働かないとだめかもな雰囲気。。

ま、とりあえず寝よう。
[PR]
by mikansour | 2006-12-30 23:59 | Comments(0)