まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

富士山。

今日はのぞみから富士山が超きれいに見えました♪
って、この日記、富士山ネタが多い気が。。
いやまぁ好きなんですよ。

新年早々、今日もガッツリな内容でした。
収穫はたくさんあったけど疲れた。。

てゆーか完璧風邪ひいた。困った。
ルルかなんかのコマーシャルで
「出張代われないの?」とかいうやつがあるけどまさにそれだよ。
まあ味噌カツおいしかったからいいけどさー。
[PR]
Commented by asunnyday at 2007-01-06 21:54
新幹線から見る富士山て、すごく綺麗ですよね。
特に朝早い時間は、感動します。
結構楽しみです。
連休で体調復活して下さい。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by mikansour at 2007-01-09 00:26
今年もよろしく!
なかなか復活しません(泣
by mikansour | 2007-01-05 23:59 | Comments(2)