まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日はいいことが2つありました

最近、日記が滞り気味ですね。
これから先週の分を書きますが、色々ありました。
週3の外勤はともかく、精神的に疲れることがたくさんたくさんありました。
なので、明日とりあえずある事を決行しようかと。
うん。

今日あったいいこと。
・年賀状のお年玉くじで切手が一枚あたりました♪
・去年乗ったオケに今年もお誘いいただきました♪
 もちろん乗せてもらう予定。シベ1楽しみ☆☆
[PR]
Commented by yusuketsuiki at 2007-01-15 11:34 x
ご無沙汰してます。
私はvnパートの人集めにはあまり関わっていないので現状どうなっているかが判らなかったのですが、今年も乗っていただけるのですねー。よろしくお願いします!
Commented by mikansour at 2007-01-18 13:13
こちらこそよろしくお願いします♪
今年はシベリウス尽くしな1年です。
by mikansour | 2007-01-14 23:52 | Comments(2)