まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

厄日

どう考えてもこの日は厄日であった。
東北の施設訪問だったのだけど。

一つ目。
現地は大雪のため羽田に引き返す可能性もというアナウンス。
大丈夫かいなと思いつつ飛行機に乗り込んだ。
なんとか無事に着いたからよかったけど、既に心配で疲労。

二つ目。
帰りのタクシーは雪で思いっきりスリップ。死ぬかと思った。

三つ目。
またしても自分の仕事をチームメンバーに託していたのだけど
QC担当者がいきなり休みで作業が進められないとのこと。
なんじゃそりゃ。

四つ目。
施設の人から軽くクレーム。
まずい。忘れてた。。
ま、これからでも対応できるはずなのでそうしよう。
やっぱ何か忘れてると思ったらここだったか。。

五つ目。
やばすぎて書けない。
すっかり忘れてた。ていうか私だけじゃないけど。
誰も気づかなかったっていうのはなぁ。
とてもまずいが、今更仕方ない。

六つ目。
これがこの日最悪の連絡。
これもひどすぎて書けない。
もう愛想が尽きた。これ以上は付き合いきれない。

まあ、そんな感じ。
[PR]
by mikansour | 2007-01-11 23:59 | Comments(0)