まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

壊れる

この日は新人くん達と久しぶりにこっちの施設訪問。
リフレッシュできて楽しかった。のだが。

もちろんあっちをすっかり忘れていられるはずもなく、
色々電話等で対応。で。
今度はこの人バトルか。。今までしないできたんだが。
さすがにあんな言い方されたらもうこっちだって無理。
帰りの電車、新人くん達がいるのに泣く。ひたすら泣く。
まずいなぁと思いつつ、とりあえず帰社。

んで、こっちの部署の新年会に行く。仕事は放置。
こんな精神状態で楽しく飲めるはずもなく、愚痴る愚痴る。
最悪だなーこういう人。
まぁでも私の毒舌は面白いらしいので多少ウケもとれたかと。

とそこまではまだマシだったのだけど、だんだん壊れ始めた。
結果、後輩ちゃんと新人くんの二人を夜中までひっぱりまわしてしまった。。
あー。
ごめん。本当にごめん。

私はどうしてこう人様にご迷惑ばかりかけてしまうのでしょうか。
本当にいやになる。
[PR]
by mikansour | 2007-01-12 23:59 | Comments(0)