まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お話し合いをしましたですよ

朝からみっちり1時間以上。
常務とPLと私と3人でお話し合い。
どうでもいいけどなんだこのメンツ。
とにかく疲れた~。
一つの条件はややクリアされたけど
もう一つは月曜のミーティングに持ち越しだな。
どうなることやらです。

話し合いが終わった後、隣の席の子に
「なんだかかわいそうになっちゃいましたよ」
とか言われた。。
やっぱそんな状況に見えるのかなぁ。
嬉しいような情けないような。。

ところで最近、ものすごい気合を入れないと仕事が進まない。
でも今日もやろうと思っていたことがほぼ終わった。
えらい私。(自画自賛
ってこうでもしないと倒れそうだよー。

で、夜はメンバーと飲み。
男の子一人でいじられまくり、少しかわいそうだった(笑
うちのプロジェクトは本当にトップ以外は今はいい人ばかりで
楽しいんだけどなぁ。
やっぱ上司が誰かっていうのは影響大きいよね。
[PR]
by mikansour | 2007-01-26 23:59 | Comments(0)