まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張。

今日は癒し系の施設でSDV。
相変わらず先生方みんな優しくて楽しかった~♪
やっぱあそこの施設は癒されるなぁ。
明後日は多少緊張するからなー。。
でも昔よりは全然気楽。

***

ところでなんとなく不安定。
昨日色々大きく動き始めたはいいけど、
なんかまだ自分の方針?というか立場に自信が持てない。
昨日は色々発言してしまったんだけど、
これでみんながいいと思っているのか不安。
私はいつもこれがいい!と思って遠慮なく発言してしまうけど、
今回はいつになく規模が大きいから?そうでもないか。そうでもないかも。
なんだろう。
まぁ、単に昨日送ったメールの返事が来ないから不安になってるんだな。
きっとそうだ。
あーあ、今日はうちの会社で会議に出てたっていうのに
会えなくて超残念。超残念。
って、お気に入りのクライアントのモニターさんのことでした。
[PR]
Commented by 7j84 at 2007-02-01 00:01 x
まー大丈夫だよ実際。気楽にいこう!
Commented by mikansour at 2007-02-05 00:35
ありがとうございます~。
by mikansour | 2007-01-30 23:59 | Comments(2)