まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久しぶりに

今日はクライアントのチーフと同行した。
待ち時間が多かったので色々な話ができて楽しかった。
で、思ったことは。
やっぱこの人すげえ。
なんというか、総合力が高いというか、とにかくここまで到達するのは大変だなと。
うちの会社にはこういう人はいないな。さすがあの会社だと思う。
若い人でここまですごいと思うことはなかなか少ないのだけど。
もう少し、この人のもとで色々学びたいなーーー。
なーんてほんと私にしてはめずらしく、この人の前では小娘になってしまうのです。
でも圧倒的に下の立場ってのも少し楽な気分ですな。ずっとだといやだけど。
[PR]
Commented by やまゆう at 2007-02-21 09:51 x
こむすめ(笑)
でもみかんがそこまで言うなら、よっぽどすごいんだろうねー
ちょっと会ってみたい気がする(笑)
Commented by mikansour at 2007-02-23 10:23
そうそう、こむすめなのよ(笑
いやー久々にすごいと思った。
この人できるな、くらいならまぁまぁいるんだけどさ。
もう少し経験積んだら少しは見えてくるのかもしれないけど、
今の私では太刀打ちできない感じですー。
by mikansour | 2007-02-16 23:59 | Comments(2)