まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

まったり

特に刺激もなくまったりとした日々。
だいぶ落ち着いてきて、なんとなく物足りないような
って、喉元過ぎればってやつですな。
いやいや、もう少しこのまったりを楽しむのもいいよね。

そのせいかなんなのか、突然購買欲がふつふつと。
カバン買いたいなー。
あと、携帯もやっぱりそろそろ新しいのがほしくなってきた。

***

今日のランチは久々に新人くん達にまぜてもらった。

って、もうすぐ彼らも2年生になるんだよなぁ。
私はもうすぐ5年生・・うわぁ。
こんなに長くうちの会社にいるとはなぁ。

でもこのメンバーで過ごすのもあと少しかー。
さみしいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-02-19 23:59 | Comments(0)