まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日は

一気に3例SDVしたらどれもわりとヘビーで疲れた。。
帰りにガム噛んでたらつめてたやつがとれて大変なことになったので歯医者にいった。
明後日神経抜くんだと。。
会社に戻って一仕事したあと後輩くんとさし飲み。
ほとんど仕事の話だったけどおもしろかった。
やっぱ私は仕事が好きなようだ。
今の目標?はIさんにすごいと思わせることができるようになること。まだまだ全然無理だけど。
でもそんな風に思ったりあんまりしなかったのでなんか新鮮だ。頑張ろう。
最近人間関係が一部煩わしい。だるいなー。
あと、やっぱりあきらめがついてないらしい気がする。うーん。
[PR]
by mikansour | 2007-02-21 23:59 | Comments(0)