まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

品川教会ライブ!!!

広沢タダシくんの品川教会弾き語りライブに行ってきました!!
もー、超よかった!!!!!
教会でライブなんてやれるんですねぇ。
とても素敵な雰囲気の中、広沢くんの透き通る歌声と華麗なギターを
これでもかというくらい満喫してきました。

どれもよかったんだけど、特によかったのは
・Smile Again
 アレンジがすごいよかった!!ギターがかっこよすぎ!!
 もともと好きな曲だけど、弾き語りでこんな風にアレンジされるとは思わずびっくり。
 完成度高すぎ!ほんとよかった。
・虹のつづき
 もう、この曲ほんっっっっと好き!!素敵だったなぁーー。
・もしもうたえなくなっても
 原点に帰って、という話をしていたけど、私にとっても広沢くんにはまる
 きっかけになった曲で、やはり感動でした。
・サフランの花火
 教会の中に響き渡って素敵でしたー。

≪セットリスト≫
四月の風
Party
桜の絨毯に乗って
Smile Again
ハミングデイ
もしもうたえなくなっても
うたうたいのバラッド
Baby It's Time
青いbicycle
悲しみのぬけがら
虹のつづき
ブルー
夢色バス
むかしの話
右手に夕焼け左手に朝焼け
スーパースター
サフランの花火
--以下アンコール
夢の中で君が泣いていた
さよならの仕方がわからない

***

ちなみに今日は引き続き歯医者に行って、はじめて神経抜いてきました。
麻酔がビリビリで気持ち悪かったーー。
まだ虫歯がたくさんあるので、長期戦になりそうです。

***

ライブ後は会社の飲み会に合流。
最近会社の人と飲んでばっかりだな。
まぁ、楽しいのでいーのです。
知らないお店で結構駅から遠かったのだけど
駅まで迎えにきてもらえてうれしかった♪
でも来週健康診断なんだよな。やばいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2007-02-23 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)