まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々

そろそろ2年になろうというあのプロジェクト。
だいぶ終わりが近づいてきました。
というわけで、色々見直して抜けてたとこをつぶしていかねばです。
明後日、全体会議があるのでそれまでに少し整理しておこうと思いつつ、
全然作業を進めてなかったので今日一気にたくさんやりました。
やればできるじゃん。
やっぱ切羽詰らないとあまりやれないもんですなー。
これからしばらくはこっちのプロジェクトを真剣にやらなきゃだな。
最近ずっとおざなりにしてきたので、結構やばいところが。。あぁ。
ま、なんとか色々色々やって、それなりに仕上げよう!

明日は前泊を兼ねて旅行です♪楽しみー♪
[PR]
by mikansour | 2007-03-02 23:59 | Comments(0)