まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張。

今月2回目の香川です。
モリモリ仕事した後は、先生の紹介で美味しい天ぷら屋さんで夕飯。
超美味しかった~~~~☆☆
宿は安いところにしようかと思ったけど、結局全日空ホテルにして
最上階のバーで閉店まで飲んじゃいました。
美味しかったけど、ちょっと高かったよ(汗
ぐっすり寝て、朝はまたうどん。
安くて美味しいよねぇ、讃岐うどん。
混んでいるときだと1時間待ちもあるという、山越えうどんで
釜玉を食べられて満足☆
しばらく忙しかったので、帰社せず帰っちゃうことにしました。
いや~充実な2日間でした。
[PR]
by mikansour | 2007-03-16 20:19 | 医薬品開発。 | Comments(0)