まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々と仕事。

4月からのこととか、全然決まってないので
早くしろと上をせっついてみた。

あっちの仕事はもうすぐ終わり。
来月になったらそんなにできないかもしれないので
細かい仕事を色々と片付ける。
一人でやるのは大変にゃー。。
でも他にやる人いないしね。
幸い、私は少し暇だし。

ていうか、アレがああなってなければ今頃大変なことになってたな。
まー、私が完璧主義なのでここまでやらなくてもいいのかも
しれないけど、でもやっぱりこうやって細かいとこつめてくと
色々抜けてたのが見つかるのでやっぱりやってよかったなと。
[PR]
by mikansour | 2007-03-22 23:59 | Comments(0)